 朝帰りしてきた息子・・
帰り仕度もせずに、午前ず~っと寝てしまって・・おいしいラーメンやさんで食べてから、空港へと思ったのに
・・・でも考えてみたら、家での食事ってあまりしていなかったので、寝てる間に急いで息子の好物を作りました
いくら丼にパイシチュー・・・さんまを焼いて、ふきの炒め物にチャーシューにアサリの酒蒸しに苺シェーク
晩御飯のようなお昼ご飯でした
姉に髪をセットして貰い、3人で三井アウトレットと千歳レラに寄ってお買い物・・・バッグに靴に洋服にとたんまり揃えて帰って行きました!cid_07@100223_212634@______N02A@docomo_ne.gif
『短い間だったけど、やっぱ実家はいい。ありがとう豪華な昼飯おいしかった。』と別れた後にが来ました
バレーに直行した私は、さっぱり集中できず!cid_02@100407_215957@______N02A@docomo_ne.gif・・・何だか気が抜けてしまいました
明日から、体育科の授業で地方へ行って毎日、遠泳2時間とか大丈夫かな~

そんな気持ちを癒してくれるかのように・・・小さなミニバラが沢山咲いてくれました
minibara.jpg


Secret

TrackBackURL
→http://bigheart712mama.blog14.fc2.com/tb.php/426-887b0d6e
