 サッカー負けてしまいましたね
チャンスは結構あったのだけど・・・スポーツは切り替えも大事
次にまた頑張って貰いましょう

もう一つの残念・・今日は絶好の海日和と~っても行きたかったのだけど・・友達を急に誘っても迷惑だろうし・・あ~あアサリとりをしながら、バーベキュー行きたかったぁ
7月初めに、息子が3日間だけ帰ってきます今回は、とても短い滞在で・・・次に来るのはお正月
海も行って、さくらんぼ狩りも行ってな~んて計画してるけど・・・明日からお姑さんが急にくるとの事
がっかりしたくないから計画立てるのは止めにします

いつも沢山の作品を買って下さる、芦別道の駅の『翼コーポレーション』さんでマタマタお花を買ってきました
芦別の苗の安さにビックリ・・・宿根草でも150円・・1年草は30円おだってしまいました!cid_02@100223_212307@______N02A@docomo_ne.gif
右上の観葉植物のような葉っぱは、姉の旦那さんが自分で綺麗にしている庭から掘ってきて持たせてくれたのです毎年雪の下にしてあっても、根がはって薄いブルーの花を見せてくれる丈夫なお花・・・ん~私にピッタリ
大切にするね・・ありがとう!cid_03@090805_225931@______N02A@docomo_ne.gif

暑い中、今日はガーデニングと洗車で一日が終わったのでした
tubasasann.jpg
Secret

TrackBackURL
→http://bigheart712mama.blog14.fc2.com/tb.php/412-1a7d6434
