 今日の札幌27.7℃だったとか
今年一番の暑さ・・・海へ行きたかったなぁウフフ今が旬のアサリをとりに
BUT残念ながら、我が家の車は車高が低くて砂浜は無理何とかいい場所を探さなくては・・・
今日はおでかけDAY!cid_03@100223_212312@______N02A@docomo_ne.gif 
友達と主人と3人で、スイートデコレーションのテント市場のチラシが入っていたのをみて行ってきました
可愛い雑貨が格安でソファやタンスetc・・・色々ありましたよ
今日と明日だけなので、皆さん行ってみて下さい長谷川産業 米里配送センター(白石区米里4条2丁目3-1)高速札幌インターの近くで明日の9:00から5:00までです
sakuhinn_20100612211359.jpg
姪の旦那様からの注文の品が出来ました
昔、よくお嫁入りしてくれたハウス型の表札久しぶりに作ったので緊張しちゃいましたが、こんなんでいいかな
出産のお祝いにという事で、赤ちゃんをベビーカーに・・・
Lauさんから頂いた長い瓶とおじさんの白木のポストはアンティークに仕上げてみました

Secret

TrackBackURL
→http://bigheart712mama.blog14.fc2.com/tb.php/405-b78366e7
