 いつもは、気だるい月曜日・・・なのに今日は朝から予定をメモって・・出かける気満々
のはずが・・・宅急便荷物のお届けが来て予定変更
前々から玄関が狭くて、荷物が引っ掛かって・・・その度に靴が落ちてしまっていて 
ヨッシャ今日こそ
廊下にあった、手作りの木の棚を壊していらない靴を捨てて、スッキリ広~くなりました
ついでに下駄箱の上も模様替えフフ(笑)・・また主人に『この飾りは、何の意味があるんだ』と言われそうだけど・・・男の人には分んないだろうな~
gennkann.jpg
Secret

TrackBackURL
→http://bigheart712mama.blog14.fc2.com/tb.php/400-74a9015e
