イベント前から・・・ず~っと気なっていた、庭の草取り
今日の午後から、一気にやりました~・・・気になっている事が終わるとスッキリしますね
niwa.jpg
結構広い庭なので、雑草もまめに取らないとひどい目にあってしまうのです
庭をでると、川が流れていて・・・細い道は、わんちゃんのお散歩コース
そのわんちゃん達に草が刺さってしまうくらいに伸びてしまっていました・・・何とごみ袋8つ
いつも少しずつやらないと・・と分っているのだけど
雑草の中から・・マタマタスズラン発見・・・今年は咲かないな~っと思っていたら、隠れていただけでした
雑草がなくなると・・・何とも花がない明日買いに行かなくっちゃ!cid_03@090805_225931@______N02A@docomo_ne.gif
Secret

TrackBackURL
→http://bigheart712mama.blog14.fc2.com/tb.php/398-e119f4fa
