今日から6月ですね~
天気予報では、これから段々と暖かくなって行くそうですやっぱ夏はウキウキしちゃいます!cid_10@100223_212946@______N02A@docomo_ne.gif


イベントが終わり・・昨日は一日、何もする気がなく夕方のミニバレーまでただただボーッとしていたのでした!cid_02@100407_215957@______N02A@docomo_ne.gif
そして今日は、CountryHeartのメンバーさん5人でlunchをしながら反省会
バックにはチェック柄もあったらいい・・当番には、雑貨担当と布担当が同じ日にいるとよい・・もう少し布物の売り場を広くしたらいいetc・・・早くも来年に向けての意見交換
CountryHeartさんはハウスに置いてありますよね~どれも可愛いな~んて嬉しいお言葉を頂戴したりで、名前も覚えて頂いて、それらの一言が疲れを吹き飛ばしてくれました!cid_04@090805_225951@______N02A@docomo_ne.gif
いい出会いをありがとうございました

さてさて・・・明日からは実家への作品作りと、たまっていた家の仕事をやらなければ
Secret

TrackBackURL
→http://bigheart712mama.blog14.fc2.com/tb.php/394-ef67384a
