昨日の母の日・・・とっても嬉しい日になりました20081225142702.gif
母として・・・いつも、寝ているか家に居ないかの娘が、早起きして買い物に付き合ってくれて心のこもった手紙とカーネーションを・・夜には、遠い茨城から『母の日ありがとう』と息子が電話をくれて・・・どんな高価なよりも嬉しかった私ですarigato03.gif

そして娘として・・・実家から手の手術の為に札幌に来た母親とは、母の日に一緒の時間を過ごすなんて何十年ぶりで
洋服のと顔剃りや体擦り・・爪切りetc・・・。色んな事をしてあげる事も出来たのです

子は親の背中をみて育つ・・と言いますが、何十年先には、娘が私になり、私が母になるのだろうな~


今日は、久しぶりのミニバレー午前母の手術も無事に終え、バタバタとを何往復もして・・母の夕食を病院で食べさせ、真っ直ぐミニバレー
お花屋さんに勤めているというおじさまが、バラとカーネーションを下さいました
我が家は、お花でいっぱいで~すwink02.gif
arogatou

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://bigheart712mama.blog14.fc2.com/tb.php/374-da669c30
