 何日も続いた雨も、ようやく上がってくれて明日からは・・行楽日和の連休のなりそうですね
皆さんは、何処へお出かけでしょうか~!cid_04@090929_000748@______N02A@docomo_ne.gif
今日、我が家に3泊して行った両親を送りに・・・実家へ行ってきました!cid_03@100223_212312@______N02A@docomo_ne.gif
考えてみたら・・・私の両親が夫婦揃って3日間も泊ったのは、結婚して初めての事です
父の病気もすっかり良くなり・・・後は母の手の手術でおしまい
全ての痛みを治して、いつまでも元気で暮らして欲しいです
3日間・・・色々と大変だったけれど、両親が居ると食費が助かっちゃう
この歳になって親に甘えて、買い物全て払って貰い・・お小遣いまで貰った上に・・・帰りにお米やら何やらと持たせて貰って
どうもありがとうございましたimage002.gif

実家に・・メンバーさんの作品他納品して、売り上げを貰ってきました
実家に翼コーポレーション・・・カナディアンワールド芦別にもファンの方がぼちぼちと増えて来て下すって。とても嬉しい限りです
帰り、姉の家に顔だけ出して・・めるが窓から見送ってくれましたよ
札幌着は午後8時!cid_02@090805_224357@______N02A@docomo_ne.gif疲れて・・なごやか亭のお土産寿司を買ってきて夕食は、それだけ
tuitati
さ~て連休も沢山作らないと・・・


Secret

TrackBackURL
→http://bigheart712mama.blog14.fc2.com/tb.php/366-138e6746
