2010.04.09 shopping~(^^♪
風が強くて寒い日でしたね~!cid_01@090617_231205@______N02A@docomo_ne.gif
新聞チラシに、近くの中華料理店パオパオのlunch100円割引券が入っていてLauさんと行ってきました!cid_08@100223_212721@______N02A@docomo_ne.gif
帰りには、あちこちの雑貨屋さんへ・・・ジャスコはもう母の日で飾られていました

手芸屋さんに行き、ペーパーフラワーの材料を・・・と思って探しても見当たらず
結局代わりになりそうな、無地の生地を買って来たのです~!cid_06@090929_000822@______N02A@docomo_ne.gif
何をするかというと・・・かれこれ30年前くらいに、実家の近所の美容室のお姉さんに教わった紙で作るカーネーションに挑戦・・覚えているかなぁ~と戻ってやってみると・・・何とか形になりました
もう何本か作って練習しなくては・・・!cid_01@090929_000635@______N02A@docomo_ne.gif

最後に行った、平岡公園にある雑貨屋さん
店内をみていたら、心地よい音楽が~ずっと昔から探していた曲
勇気を出して、店員さんに『かかっている曲は誰の歌でした』・・と尋ねると、中からCDを持ってきてくれて『エアサプライの曲、私も好きなんです』ととても親切に教えてくれたのです
忘れないよう、写メも撮らせて貰ってきました~!cid_01@090711_201055@______N02A@docomo_ne.gif
同じCD買ってこーよおっと
hahanohi.jpg

Secret

TrackBackURL
→http://bigheart712mama.blog14.fc2.com/tb.php/345-f6266a65
