・・雪は残っているけれど、春一番crocusが咲き始めました~!cid_01@090805_225752@______N02A@docomo_ne.gif
まだ綺麗にしていない庭を、早く片付けなさいと言われているように思えます

夕べ、夜1130・・・ハモネプ組を新千歳空港まで迎えに行ってきました興奮冷めず、車の中はハモネプ話でもちきり
予選通過はなかったものの、色んな芸能人に会えてとても楽しい時間を過ごしてきたようです!cid_04@090805_225951@______N02A@docomo_ne.gif
夏休み・・冬休み・・まだまだ挑戦していくとかゲゲゲ『もう、いいんでなぁ~い

今日の午後、姉と姪達は帰って行きました!cid_03@100223_212312@______N02A@docomo_ne.gif
リズムを戻す為、ちょっとお昼寝1人静かな時間を味わうことなくミニバレー・・
明日から頑張ると思って息込んでも水曜からは実家の両親が
やっぱ来週か~
kurokkasu.jpg
Secret

TrackBackURL
→http://bigheart712mama.blog14.fc2.com/tb.php/336-bc0bdf81
