 お友達が、沖縄のお土産を持って来てくれました~!cid_06@090929_000822@______N02A@docomo_ne.gif
あまりお天気は良くなかったようですが・・・観光客でいっぱいだったそうですよ
可愛い絵柄のシークワーサーの油取り紙や石垣島のラー油他・・・色んなお土産が嬉しかった!cid_17@090617_231516@______N02A@docomo_ne.gifありがとう
今度は一緒に行こうね!cid_07@100223_212634@______N02A@docomo_ne.gif

okinawa.jpg

CountryHeartメンバーさんのlovelyさんが。平岡に出来るマザーズというケーキやさんで働く事になったそうです
採用決定おめでとう
ミニバレーのイチコちゃんもお仕事決まって・・私もハンドメイドもやりながら出来るお仕事探さなくっちゃ
4月は新生活のスタートだし一歩前に進まなくちゃ
Secret

TrackBackURL
→http://bigheart712mama.blog14.fc2.com/tb.php/331-41734584
