昨日・・ハウスヘ行った時にYちゃんから『THEカントリーフェスタ12th SPECIAL Stage2010』のチラシを貰ってきました~
4月14日(水)!cid_02@090805_224357@______N02A@docomo_ne.gif11:00~16:00・・・後楽園ホテルのビアリッジホールにて・・
夢子さん主催のイベントにゆめのさんが出店するそうです
アンティーク・レトロ・JUNK集結・・軽家具SHOPも続々登場Countryファンは、もちろん多ジャンルの手作りファンも大必見と・・チラシを見ただけでも、ワクワクドキドキ絶対に行きたくなっちゃうような内容です
釧路・大阪・北見・旭川etc..から多くの作家さんたちが大集合
江別代表のゆめのさん・・・頑張ってきてね~!cid_04@090929_000748@______N02A@docomo_ne.gif

皆さま・・是非足を運んでみては・・・ きっとお気に入りが見つかりますよ~

 そろそろ、父の退院が見えてきました
明日実家へ連れ帰り、そのまま調子が良ければ14日に退院です一番重症だった頃から・・約3カ月半、全ての生活リズムを父優先にして来て、大変だった事も多かったけれど、さっきに呼び出し電話で『明日の午前迎えに行った足で、一緒に芦別に帰ろうね』と言った私に、受話器の向こうで声をつまらせ『待っているよ。長い間ありがとう』と言ってくれた父。 心から良かった・・と涙が止まりません
実家に戻った時の父の嬉しそうな顔を見るのが、今から楽しみです
という事で、明日から日曜日までブログはお休みします!cid_08@090929_000845@______N02A@docomo_ne.gif
Secret

TrackBackURL
→http://bigheart712mama.blog14.fc2.com/tb.php/300-e5c4fb29
