 夕べの我が家は、大人数でした・・
外泊の父に母。姉と2人の子。姉の姑。娘に主人・・9人のお泊り、何とか寝れるものですね!cid_01@090929_000635@______N02A@docomo_ne.gif
その昔、主人の親戚の10何人のお泊りってのもありましたが・・
まるでキャンプ状態フフフ・・あの頃は若いからやりこなせました

二女の姪が買ってきてくれた、SAPPORO DOMOのチーズケーキ美味しかったです札幌に住んでいるのに、こんな名前のチーズケーキがあったなんて知りませんでした
札幌ドームにちなんでつけた名前なんでしょうね・・中々いいかも~

長女の姪が来週、教育文化会館で発表する英語スピーチをやってくれました・・・マイマザー・ファザー・ホーム長い事喋ってくれたのですが、チンプンカンプン日本語に直して喋って貰うと・・自分は両親に感謝している。母が入院して、母の笑顔かない淋しさ、父が毎朝30分も離れた駅まで送ってくれる事・・自分も母親になったら子供に感謝される親になりたいなどなど・・
子供に、そんな風に思われる親になりたいものですね~

久々のめるです・・ハンガーに入ってしまっためる!cid_03@090929_000732@______N02A@docomo_ne.gif
木曜日から父と実家へ行ったら、会えるかな楽しみです
meru_20100207213551.jpg


Secret

TrackBackURL
→http://bigheart712mama.blog14.fc2.com/tb.php/297-6d0b2ce2
