 今日から札幌雪まつりですね~・・・観光客の人々に『これぞ北海道だ』と見せつけんばかりの寒さでした!cid_01@090929_000635@______N02A@docomo_ne.gif

今日は、東京から彼女連れで息子の親友が訪ねてきてくれました!cid_06@090929_000822@______N02A@docomo_ne.gif
北海道は初めて・・という彼女寒過ぎて驚いていたようです
戻ってくると、必ず顔を見せてくれる情のある息子の親友彼女まで紹介してくれ嬉しい限りです
北海道・・ならではの食べ物を夕べから考えて、お寿司・ラーメン・スープカレー
今日は3人で月寒にあるスープカレーやさん『RAMAI』に行ってきました・・・辛さも選べて、具沢山のスープカレー美味しかったぁ
黄色のライスLサイズまで無料・・その上のサイズは有料でキンタマーニだかってへんてこな名前ライスの名前かと考えたのですが、、どうやら大きさの事のようでした!cid_03@090929_000732@______N02A@docomo_ne.gif

食後のデザートは、大谷地キャポにある北海道だけのフルーツファクトリーのタルトバナナキャラメルタルト・・最高でした
甘いもの好きの、彼女ちゃんまた遊びにおいでね~
su-pu.jpg
Secret

TrackBackURL
→http://bigheart712mama.blog14.fc2.com/tb.php/295-eb946a06
