 不思議なんです・・・
オルゴールのCDをかけると、何ともなく作品が作りたくなるのはなぜなのでしょう!cid_03@090805_225931@______N02A@docomo_ne.gif
今日はこれから又忙しくなるので・・静かなうちにオルゴールをかけながら、お掃除をと思ったら机に座り簡単なものだけど、ヌリヌリしてしまって、結局、お掃除はパス
swe-tu.jpg

昨日久しぶりに会う友達と・・その人の息子さんのいる居酒屋さんへ~
何を食べても美味しかったのですが・・ビックリ居酒屋さんなのに・・こんなにお洒落~なスイーツがあったのです
月寒にある『ひだまり』行ってみてください美味しいですよ~!cid_03@090929_000732@______N02A@docomo_ne.gif

Secret

TrackBackURL
→http://bigheart712mama.blog14.fc2.com/tb.php/289-200bbec0
