エプロン
昨日、手作りハウス家に納品してきたmikiさんのエプロンですグー春らしくて可愛いですね~  お値段も一枚1200円とお買い得・・・皆さん洗い替えにいかがですか絵文字名を入力してくださいと・・宣伝してみましたyoro

  今日は、ぱっとしないお天気だと思っていたらチラチラと雪が降り出しましたねピンクのオーラの中の親父のハゲ頭  朝、茨城飛行機へ向かう息子をバス停まで送った帰り道・・いつもドライブ私をアッシーにしていたのに1人バスで茨城まで!! だなんてうふいつの間にか成長しているんだな~男の子とシミジミ感じましたxこれからも、もっともっと一年ごとに成長の変化を見せてくれるんだろうな絵文字名を入力してください   10年先はどんなかなwink02.gif
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://bigheart712mama.blog14.fc2.com/tb.php/28-bb95551d
