今日は・・日曜日絵文字名を入力してください昼前から、父をから外出させて、昼食とカラオケへ連れて行こうと準備していたら。同じマンションに住むメンバーさんのmeetanさんがメールをくれて『除雪車がきているよアイコン名を入力してください』と教えてくれ・・外を見るとものすごい雪の山ん゙-.s・・慌てて出て、雪かきをしたのですおいしい顔・・・除雪車が来ないとママさんダンプで運ばなければならず教えて貰って、と~っても有難かったのです!cid_07@090929_000841@______N02A@docomo_ne.gifアリガトね~ハート
この大雪で、今日のセンター試験開始時間が遅れたそうで・・・アップロードファイル全くどんだけ降れば気が済むのでしょうかね涙

 父が大好きな、おこげを月寒西にある中華レストラン『クラブチャイナ』に食べに行きました汗
何を食べても、美味しくってお腹いっぱいになってからのカラオケは・・息切れがひどく辛いものがありましたホッ!
tyaina.jpg


Secret

TrackBackURL
→http://bigheart712mama.blog14.fc2.com/tb.php/276-2f6f6b0d
