smile-sun暖かな今日、行ってきました手作りハウスへ家メンバーさん5人で、ハウスの大移動のお手伝い・・

布コーナー布小物コーナーですピンクッション明るくいい感じ新作入りましたよ~ぴーすカントリーハート全体はこんな感じです。作品足りないかなぁアイコン名を入力してください 
 
Lauさんコーナー・・素敵な新作続々登場heart 雑貨
正面角は、白の空間に・・・赤いバラ 正面結局、ハウスの移動のお手伝いというよりCountryHeartの模様替えになってしまいましたが・・絵文字名を入力してくださいどんな風にハウスがイメチェンするのか、とても楽しみです絵文字名を入力してくださいゆめのさん、Yさん頑張ってくださいね~絵文字名を入力してください  大将、美味しいお汁粉ご馳走様でしたぁ080309IJHVDIJ006.gif

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://bigheart712mama.blog14.fc2.com/tb.php/27-5cace1d0
