ha-to.jpg
行ってきました~お家手作りハウスヘ・・・絵文字名を入力してください
昨年10月清算日からのご無沙汰でした喜大将もゆめのさんも変わらず元気でなによりなにより・・・!cid_04@090929_000748@______N02A@docomo_ne.gif

まずは、ゆめのさんのお鍋をご馳走になって~Lauさんが大将に木を切って貰っている間にディスプレー
作品が少なく、中々イメージがつかめず春っぽい感じで飾って見ましたが・・なんかゴチャゴチャてへっ
近いうちに作品増やして飾り直しをしなくっちゃ
メンバーさん・・宜しくおねがいしま~すwink02.gif

Secret

TrackBackURL
→http://bigheart712mama.blog14.fc2.com/tb.php/266-aaec35b0
