久しぶりの札幌ですが・・・雪だるまずいぶんと降りましたね~はり・
皆さま・・ご無沙汰していました!cid_08@090929_000845@______N02A@docomo_ne.gif
この2カ月間、悪夢をみていたような見知らぬ世界に行っていたような・・
 
実家の父が、高齢者の手術ではよくあるらしい・・ストレスからくる、『夜せん妄』という、夜になると朦朧としたまま活動してしまう病気にかかり、胆嚢術後から退院して自宅で回復を待っていたのですが、よくなる見込みはなく介護もギブアップ涙
先週金曜日に、姪の勤める札幌の病院に入院させて貰いましたおいしい顔
精神科は自分にとっては縁がない物と思っていたので、何一つの知識もなくしくしくまるで別世界の事で・・かなり参っていたところだったのですが、姪や一緒にミニバレーをしていた彼女の病院関係の方たちのお陰でとても助けられました!cid_08@090929_000845@______N02A@docomo_ne.gifありがとう絵文字名を入力してください

まだまだ先に・・そしてどんなくらいにまで治るのかは分からないけれど、お医者様を信じ娘として出来る限りの事をやってあげたい・・何とも暗いブログでごめんなさいてへっ
今日の真っ白な雪とともに気持ちを入れ替え、前を向いて行こうと誓います!cid_02@090617_231218@______N02A@docomo_ne.gif

huyu.jpg

Secret

TrackBackURL
→http://bigheart712mama.blog14.fc2.com/tb.php/257-8339e8ff
