・・早いもので今日から11月になってしまいましたてへっ
今年は色んな事があり過ぎて・・特に早く感じてしまうのかな~!cid_02@090805_224357@______N02A@docomo_ne.gif
1月の息子の受験から始まって・・おやっアップロードファイルっと思ったらもう、息子のいない生活に慣れてしまっていました!cid_01@090929_000635@______N02A@docomo_ne.gif  毎日を大切に生活しなくっちゃな~汗

庭にあったミニバラとあじさいを切って花びんに挿しました!cid_10@090620_005011@______N02A@docomo_ne.gifチルチルさんで買った、お気に入りのガラスの枠と合わせると素敵です・・我が家にもあじさいが二つだけ咲いていたのですおいしい顔
おバカな事に・・お隣さんの方をむいて咲いていたのを全く気づかずにいたのでした

今日は、日曜日・・父と娘が携帯電話をソフトバンクにしました携帯
使い方は教えてくれずに、本を購入して自分でパソコンとつなげながら・・とやらで、メカに弱い我が家の人間には無理があるようです・・喋るスリッパ貰っちゃいました絵文字名を入力してください

ajisai.jpg

Secret

TrackBackURL
→http://bigheart712mama.blog14.fc2.com/tb.php/243-414ddc3d
