 昨日帰宅!cid_01@090805_225752@______N02A@docomo_ne.gifして、明日は『頑張るぞ~ムキッ』・・と意気込んでいたのに、夕べ遅くまで娘の悩み相談をしていたら、すっかりリズムが狂ってしまい本日やる気ゼロで、ハンドメイドは休業となってしまいましたホッ!

昔から、自分に正直に相手に思いやりを持って人には感謝の気持ちを忘れず生活しなさいと言ってきた事が相手や状況によっては皮肉に取られてしまう事もあるという場面で悩み中・・夕べから、一緒に頭をひねって考えていますはり・
時と場合での判断は、訓練で覚えて行くしかない・・だから多くの人と接しながら、自分を見直し成長していけばいいしくしく
今一つ・・自分の意見をはっきり言える勇気が足りない娘は、もめ事になるのが面倒というけれど、ちょっと違うんだよな~言葉にしなければ何も伝わらない。たとえ相手が家族でも・・・。
今も話合いに出ている娘、どんな結果を持ってくるものやら汗

さ~て、悩む娘をほっぽって、母はミニバレーに行って楽しんきま~すミニバレー
Secret

TrackBackURL
→http://bigheart712mama.blog14.fc2.com/tb.php/230-b40ed227
