kouyou.jpg
久しぶりの実家へ2泊3日で行ってきました~
金曜の夕方・・バスターミナルでパチリ
翌日・・カナディアンワールド納品へ行きパチリ・・歳のせいか見るもの見るものに感動し、思わずデジカメしちゃうのです汗
田舎の紅葉は、言葉にならないくらいに綺麗でしたよ~26

実家では、留守の姉の代わりに中学生2人のお母さん役をやってきました
中学生ともなると、会話をしていても面白いおいしい顔みんな悩み考え、大人になって行くんですよね~
おまけに・・めるも大きくなっていました絵文字名を入力してください

忙しすぎた週末も終わり、アイコン名を入力してくださいに戻ったら、気が抜けてきちゃいましたてへっ
今日は、早めに休んで・・明日から又頑張らなくっちゃムキッ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://bigheart712mama.blog14.fc2.com/tb.php/229-528653b6
