急遽・・木を切るため、手作りハウスへ行ってきました!cid_04@090929_000748@______N02A@docomo_ne.gif
ご注文のレンガを持って・・・!cid_01@090805_225752@______N02A@docomo_ne.gif
またまた、大将の時間をさいてしまいましたてへっいつもごめんなさい!cid_07@090929_000841@______N02A@docomo_ne.gif
4:00近くまで仕事をし、帰りは新札幌にいた姪と友達をドライブ乗せて戻ってきました絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください・・若いっていいな~汗
とっても楽しそうに、お友達と話していた姪っ子は今日も我が家にお泊りですmoon
さ~て・・夕食の支度が済んだら、お仕事お仕事
rennga2.jpg



Secret

TrackBackURL
→http://bigheart712mama.blog14.fc2.com/tb.php/221-6cee6457
