秋晴れ~絵文字名を入力してください
天気がいい日に限ってミニバレーなんだよなぁミニバレー体育館の中が暑くて蒸し風呂になっちゃうから嫌なのです!cid_01@090929_000635@______N02A@docomo_ne.gifな~んて・・自分の都合のいいようになんて、なりませんよね絵文字名を入力してください
今日は、ミニバレーに息子の友達の弟・・高校3年生の男の子が秋休みだとかで朝からで30分もかけて、おばさんばっかのチームに1人で来てくれました!cid_17@090617_231516@______N02A@docomo_ne.gif
人を選ばず、誰にでも対応できる彼はヘタな大人より立派なだぁ汗感心感心!cid_06@090929_000822@______N02A@docomo_ne.gif

いつものミニバレーの後のお楽しみは、今日は出来ず・・アイコン名を入力してくださいに直行、夕べから熱を出していた娘を病院へ連れて行ってきたら・・ナントアップロードファイルインフルエンザA型
流行ってますと先生がタミフルを処方してくれたのですが・・大丈夫なのかな絵文字名を入力してください
皆さんも、気をつけてくださいね~体温計


Secret

TrackBackURL
→http://bigheart712mama.blog14.fc2.com/tb.php/211-296e6364
