今朝は、朝から行動的smile-sun汗smile-sun 主人が一泊出張で!cid_02@090805_224357@______N02A@docomo_ne.gif6:00に起きて地下鉄まで送ってきました絵文字名を入力してください
戻って・・さっそく昨日のご注文のレンガ10個をぬりぬり
絵の具が乾くのを待っ,てると・・タイミングよくmeetanさんから74.gifが入り、一緒にハウスへ行って納品してきました絵文字名を入力してください
大将に、またまた木を切って貰い今晩も頑張るぞ~アップロードファイル・・と思ったのですが、今日は実家から可愛い姪っこちゃんが我が家にお泊りmoon
せっかくだから!cid_01@090805_224335@______N02A@docomo_ne.gifお風呂でも行ってくる事にしちゃいました汗
BRJCK.jpg



Secret

TrackBackURL
→http://bigheart712mama.blog14.fc2.com/tb.php/206-664f7e35
