連休・・楽しいイベントがあちこちで行われていますね!cid_03@090805_225931@______N02A@docomo_ne.gif
新聞の記事で知った主人が、AIR Gのラーメンが食べたいと言い出し、友達夫婦と行ってきましたニコリ
大通り4丁目~8丁目は『Sapporo Autumn fest2009』というイベント北海道の新・ご当地グルメ&ラーメン祭りと題して、さまざまな故郷の秋の味覚を楽める企画26
沢山の家族連れや観光客の方々で賑わっていました
そこで私も、観光客になりきって・・食べてきました北海道の味絵文字名を入力してください
赤井川サラダポークチャーシュー醤油ラーメン・富良野オムカレー・羽幌エビタコ焼き餃子etc・・・汗・・最後には、しっかりとスィーツも・・spoon02.gif
食欲の秋・・芸術の秋・・スポーツの秋・・ウ~ン好きな季節ですねぇha-ri...らぶ
来月4日までやっているそうです。皆さんも足を運んで食べてみて下さ~いアップロードファイル
思わず旅行気分になれちゃいますよ~20081225142702.gif
fest.jpg


Secret

TrackBackURL
→http://bigheart712mama.blog14.fc2.com/tb.php/203-a9e7275d
