今日は節分絵文字名を入力してください豆まきは済みましたか!?我が家はとんだハプニングの為、出来ませんでした絵文字名を入力してください
節分見てください絵文字名を入力してくださいこれって、どう見ても豆ですよね~かお2先週の金曜日に生協協同購入から届き『あれ?何で豆なのに冷凍できたのかな?』と思ってはいたのですが・・・そのままお菓子棚に置いておき今日、恵方まきといわしを焼こうと思ったらいわしがどこにもないのです絵文字名を入力してください『確か、生協で頼んだはず?』・・忘れたのかぁギクまっ、螯rヲW、J、Oいわしがなくてもいいかぁと曖昧なまま・・・1時間後、さ~て豆まきしましょぴーすと箱を出すとプ~んと嫌な臭い@、f@ナントナント!!この箱の中身はいわしの魚だったのです´_`ずーっと表面だけをみて豆だと思い込み、おまけに注文した商品も忘れてる?? 可笑しいやら泣きたいやらいわしも豆もない我が家の節分だったのでありますあっかんべー指
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://bigheart712mama.blog14.fc2.com/tb.php/20-937dfaa2
