今日の午前中は、Lau先生について貰って・・というか!?殆どやって貰った・・というかXDだったので、同じ日に2度目の記事の投稿ですが・・・おさらいしてみましたx
午後からは、昨日成人式を終えた娘たちの振袖を返す為赤い車街まで連れて行って貰い、お買い物までぱんだ ラブラブ
Lauさん、今日は何から何までお世話になりましたjumee☆thanks1
夕方使えるpart4戻り、食事の支度の前にチョットだけうふとパソコンパソコンの前に座ってからナント@、f@今の時間になってしまいました。
まずは習った通りにスタートしたまでは良かったのですが、これからの為に好みの絵文字をお気に入りに入れておこ~ぴーすと思いきや絵文字名を入力してください次へ次へとページを何十枚めくっても、次へが消えない!!そんな沢山の中から、ようやく涙目になりながら250個の絵文字を選んだ所でさすがに諦めてしまいました絵文字名を入力してください
こんな形でスタートしたBig mamaのBlogですが・・・皆様どうぞyoroです。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://bigheart712mama.blog14.fc2.com/tb.php/2-d7b7cc13
