昨日・・朝のうちは不安定なお天気くもり2でしたが、午後からはすっきりいい天気になりました!cid_10@090620_005011@______N02A@docomo_ne.gif
お友達と、お買い物へ出た後に晴れてきて・・お布団干したかったなぁぁ!cid_02@090711_201113@______N02A@docomo_ne.gif
注文
家に戻り・・さっそくご注文の品を作りにかかりましたトンカチ75センチのフックには帽子をかけるそうですニコリ
まだ未完成ですが、この先はどう飾ろうかな
ハウスのお客様にご注文を頂いたのですが、何も飾らずシンプルなのがいいのかちょっとしたアクセントをつけた方がいいのかん~難しいな05顔文字冷や汗

Secret

TrackBackURL
→http://bigheart712mama.blog14.fc2.com/tb.php/172-a80b7b46
