今日、バレーを終えて!cid_01@090805_225752@______N02A@docomo_ne.gifに戻った夕方から、デブニアさんが遊びに来てくれました絵文字名を入力してください
お互いに離れた土地に息子が行って4カ月・・色んな話で盛り上がりました!cid_03@090805_225931@______N02A@docomo_ne.gif
話いているうちに・・お土産に貰った10円饅頭の上段一列ペロリてへっ
ちょっと食べ過ぎちゃいましたホッ!
先日、息子への仕送りの通帳をみてびっくりアップロードファイルなんと!!手数料だけで2千円近くもかかってるドル袋( ゚3゚)ノ(暗い背景用) †SbWebs†本人曰く・・下ろしたい時は郵便局が近くにないとやらで
デブニアさんに相談したところ・『セブンイレブン提携銀行だと手数料がかからないよ』と教えてくれました26デブニアさんの所では、通帳は作らず記帳はパソコンで見て。カードは2枚作って、1枚は息子もう1枚は自分が持ちそれでセブンイレブンから入金しているのだそうですニコリ
いい事聞いちゃった55天使の羽
明日さっそくキャッシュカード2枚作ってこなきゃ汗絵文字名を入力してください

Secret

TrackBackURL
→http://bigheart712mama.blog14.fc2.com/tb.php/168-b77064e1
