昨日から今日と、娘と2人で実家へ行って御墓の掃除をしてきました!cid_01@090805_225752@______N02A@docomo_ne.gif
お盆休みの為、高速料金が平日も1000円だからか高速道路も混んでいましたおいしい顔
今日の夕方、帰りの足ビートルでまっすぐ・・前にLauさんに教えて貰っていた・・アパートの空き室を改造して雑貨屋さんやカフェにしているというところを見てきました汗聞くところによると・・週末のみの営業のお店が多いらしく一週間単位で貸してくれるお部屋もあるそうです!cid_10@090620_005011@______N02A@docomo_ne.gif
apa-to.jpg
いい感じのお店ですよね~絵文字名を入力してくださいニコリこんな所でのイベント・・やって見たいですね~piyo_i_082_11.gif
場所は札幌NTT病院向かいの千秋庵の一本裏道にある、築38年のアパートです26土曜日は全部のお店が営業しているみたいなので、皆さん行くなら土曜日が見ごたえありますよ~


Secret

TrackBackURL
→http://bigheart712mama.blog14.fc2.com/tb.php/158-89c0f313
