ダンスダンスをやっている娘が後5㌔の減量をしなさいとスタジオから言われ今まで何をやっても中途半端だった彼女が今回ばかりは真剣な様子絵文字名を入力してください・・ならば、とことんやれば結果はでるぴーす嬉しさを味わうまで一緒に付き合う絵文字名を入力してくださいと言ってしまいましたおいおい『ウム~余計なことを言ってしまった・・続くかな絵文字名を入力してください』息子も次の試験は体育実技で筋トレしなきゃならないからちょうどいいや親として体で教える事も必要・・と自分に言い聞かせながらもチョッピリ失敗´_`したと思っている母ですあせ
早速今日、3人で近くの体育館のトレーニング室へ行ってきましたs
トレーニング室設備が整って綺麗なトレーニング室。年齢に合わせたメニューを一応クリアーしてきたけど何故か母だけがヘトヘトに疲れてました・・ホッ!何日続くかな~?


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://bigheart712mama.blog14.fc2.com/tb.php/15-d17c6109
