今日は午前10時時計から、Lauさんに手作りハウスへ連れて行ってもらいました40P400149_DCP.gif
お店には、夏休みに入ったチビッ子たちが元気に自由研究の作品を作っていましたよニコリ絵文字名を入力してください
Lauさんが接客中・・私はあちこちを少しだけディスプレイ、螯rヲW、J、OCountryHeart中央には、ソーイングをテーマにした作品を揃えてみましたはんどめいど
途中・・二人の子に映画を見せてきたというichicoが来てiccoのコーナーの移動をしたのです汗
作品の多いecotonとチェンジアイコン名を入力してください
皆様・・ハウスへお立ち寄りの際は、是非覘いて見てくださいね!cid_01@090711_201055@______N02A@docomo_ne.gif
ハウス
・・・帰り道、螯rヲW、J、Oご注文頂いていたS様のお宅へ作品のお届けてへっ
いつも、『可愛い~』と笑顔を見せてくれるS様に今日もまた、幸せを貰っちゃいましたx
ありがとうございましたハート
Secret

TrackBackURL
→http://bigheart712mama.blog14.fc2.com/tb.php/146-0207aca1
