2009.07.23 健康的~!(^^)!
 お天気smile-sunな朝は気分もグー
何日ぶりに予定のないオフの日・・ha-ri...らぶ毎日出歩きすぎてたから、やること沢山で絵文字名を入力してください今日はゆっくりも出来なさそう!cid_01@090617_231205@______N02A@docomo_ne.gif
草むしりが一番の大仕事でした4d4f9b.gif午前中びっちりやって、ごみ袋1つ・・腰が痛くなったけど、やっぱ綺麗なのがいいです絵文字名を入力してください雑草
すっきりしたところで、シャワーに入り、延ばし延ばしにしていた銀行・郵便局の用事てへっ明日が給料日で、どこも混むので今日中にと思ったら赤い車がない絵文字名を入力してください・・この頃娘が仕事に使うのでまいっちゃう涙
仕方なく健康のため歩くことにしましたオッケー1時間かけて全ての用を済ませてきたけれど、車では味わえない・・ラーメン屋さんの匂い・窓から聞こえる掃除機の音・子供を怒鳴る母の声etc・・中々歩きもいいもんだと思いながら戻りましたe3d8da886eb4e74eb40d600e79fcaab4.gif
公園の周りには、古タイヤを利用して可愛いお花が植えられていました絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください
Secret

TrackBackURL
→http://bigheart712mama.blog14.fc2.com/tb.php/141-9d96823a
