fc2ブログ
 本日、MRI検査の為・・旦那の母の入院している整形外科へ・・はり・
『ガッガッガ・ゴッゴッゴギク』の超うるさい音もよそに、寝てしまって知らないうちに検査は終えていました!cid_02@090711_201113@______N02A@docomo_ne.gif
そんな中でも眠れる私は、何て?幸せものでしょう26
結果、首の椎間の曲線に異常があり神経にまでいってるとかん゙-.s
首を強く刺激するような事は避けるようにと・・絵文字名を入力してください暫くは薬で様子を見ることに・・フウ良かった絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください
帰りに、旦那のお姉さんと買い物&ランチd 思えば、お姉さんとあんなに2人でゆっくり買い物した事も、お喋りした事も初めてかも!cid_01@090617_231205@______N02A@docomo_ne.gif お姉さんには、色んな事でとても心配かけてしまったんだよなぁ!cid_01@090711_201055@______N02A@docomo_ne.gif
何だか、実の姉がもう一人増えたようで嬉しいひと時でした絵文字名を入力してください
 
夜・・親友のYUMIちゃんから携帯貰って、ラベンダーとアイビーを貰いに行ってきました絵文字名を入力してください
仕事で忙しいはずなのに・・YUMIちゃんちのお庭綺麗にしてました絵文字名を入力してくださいゆみちゃん
2匹の愛犬、ダックとベティも可愛かった絵文字名を入力してください
パソコンを操作出来ないYUMIちゃんちのパソコンに、このブログを勝手にお気にいりに入れてきましたオッケー
ちゃんと見れるかな!cid_02@090617_231218@______N02A@docomo_ne.gif

スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://bigheart712mama.blog14.fc2.com/tb.php/134-736a3fcd