2014.03.31 増税前??(*_*;
昨日は、礼文島に帰ったお姑さんへ荷物を送りにスーパーへ
88歳で食事の支度は可哀想・・・すぐに食べれる調理済みの物を色々入れて350円の送料で済みました
増税前もあり・・スーパーはとても混んでいました
私も今日ガソリンだけでもいれてこよ~っと

久々Handmade・・・といっても木ではなく、牛乳パックで椅子を
マンションの方に教わり完成
膝が痛くて下に座れない母へのプレゼントちょっと低いかな~
これを持ってこれから実家へ行って来ます
isu_20140331122427e0d.jpg
Secret

TrackBackURL
→http://bigheart712mama.blog14.fc2.com/tb.php/1324-de91f8ce
