3月も明日でおしまいなんとまぁ・・・一日一日が凄いスピードで過ぎて行きますね
去年の暮れから札幌に来ていたお姑さん達が、昨日無事に礼文島へ戻って行きました
結局・・検査入院でまる3カ月は入院生活で我が家に居たのは1カ月ほどでしたが、毎週の病院への洗濯、新聞、おかずの配達全て終了!!
先週から我が家に戻ってからは、一日3回90日分。二人分の薬の小分けや買いもの。心療内科の受診や美容室に温泉・・荷物の送りとお土産に私の実家へと全ての時間を姑さん達の為に使いましたが・・やれるだけの事をやって自分では満足
暮れには旦那とも喧嘩になったり。体調崩し倒れたりもしたけれど・・・頑張って良かった
高齢で若干の認知もあると聞くと、自分の父とかぶりほっておけない
また来年来るという気持ちを持って・・ボケずに二人仲良く頑張って~と見送りました
喜んで貰えて良かった良かった・・・とホット安心したのか?さすがに昨日は一日体調を崩し寝ていました
いつも事が終わると1人寝込みますが、それが次への切り替えなのだと思います
jii.jpg

友達の子がファイターズガールに選ばれ道新に載っていて・・喜ばしいニュースです
腰を痛め一度は諦めたダンス・・何百人の中から選ばれたと言うのは、小さい時から彼女を知っている私にとっても嬉しい限りですひめ・・・がんばれ~
hime.jpg


先週水曜日のミニバレーに来てくれた小さなおきゃくさん
お父さんがプロサッカー選手なだけあって・・ちんこくてもスポーツセンス抜群です
将来期待してるよ~
doityann.jpg
と言う事で・・近況報告!!明日は会社に提出する、30年前の卒業証書を取りに短大へいきながらの足で・・バスケで東京に行っている姪と友達を乗せて芦別へ行って来ます
4月3日からのお勤めが始まる前に、自分の親の事やって来てあげなくっちゃ

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://bigheart712mama.blog14.fc2.com/tb.php/1323-6979a364
