2014.03.18 驚き・・!(^^)!
昨日久しぶりに娘が札幌インしました
なんとまぁ・・毎回来るたびに髪の色が強烈で驚かされますアパレルとは言え??お客様はビックリしないのでしょうかね~
初日から私もハードで・・千歳レラで娘とダンス相方の二人と待ち合わせて、食事とデザート
ルタオのデザートは美味しいですね
そのまま・・相方を送り新琴似へ直行
こっちでダンス発表があるらしく、美容室で髪の染め直し・・・私も久々のカットをして貰い、娘を街に送り帰宅は午後9時
娘の荷物だけが我が家へ帰ってきました
家の子供たち・・姉は戻っても家には居ない、息子は家に居ても毎日友達が来ていて中々面白い子供たちです
それに慣れてしまった主人も『今回はカナミに会えるのか?』とこんな感じ(笑)
まぁ・・子離れ、親離れ、自立した大人になる為には家族は黙って見守りそれぞれの時間を大切にするのが良いのでしょうね~
私も子供、夫に頼らないよう自立して・・4月からお勤めすることにしました
後何年生きるのかわからない人生を・・計画的に今出来る事からスタートして行きたいなぁと思って
暮れからかなり時間の無駄使いをしちゃったからな~
さーて頑張るぞ~
rutao.jpg
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://bigheart712mama.blog14.fc2.com/tb.php/1322-eb71ba85
