ここ何日間で、又冬に逆戻り・・・寒いですね~
木曜日、吹雪の中・・・LAUさんと恵庭にある雑貨屋さんへ行って来ました
三周年イベントをやっていて、店内を飾りお買い上げの方にプレゼントもあり
心温かなオーナーさんの笑い声に元気を貰って来ました
玄関先には、手書きのご挨拶・・こういう所にお客さんはグッときますよね~
kurasiさんが人気な意味がよくわかります
フェイスブックでお友達になれて良かったで~す
くら
そこにいらしたお客さんに聞いて・・お昼は近くのvaleでワンプレートlunchを食べて、帰りは江別のチャイムさんで多肉植物を買って戻って来ました
お天気は悪かったけれど・・は晴れとなりました
vare.jpg
taniku.jpg


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://bigheart712mama.blog14.fc2.com/tb.php/1321-e95c5720
