二月は逃げると言いますが本当ですね~
早くも最後の週に入ってしまいました
私はいったい何をしていたのでしょう~

先週は実家へ行き、芦別の映画大林監督の『野のなななのか』を観てきました
舞台は、亡き父の友達だった病院の先生(小野寺昭さんの叔父)の病院とお家。エキストラは芦別の方々で・・。
実家の色んな風景や知った人を探しているうちに・・映画の内容はあまり覚えていませんが全国上映させる時には、又みにいくつもりです
映画が終わると・・・なんと主演の常盤貴子さんがでてきてビックリ
とても綺麗で笑顔のいい方でした
tokiwa.jpg


今週は姉がメルを連れて来てトリミング
可愛こちゃんになって帰ってきました~
Lauさんとこのわんこやペットショップのわんこ・・とても癒されるわんこがと~っても欲しくなっちゃてるこの頃です
わんこ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://bigheart712mama.blog14.fc2.com/tb.php/1319-4f70cb60
