降ったり止んだりの今日・・朝からせっせと家事を済ませて午前11時にマンション集会室で行われていた
フリーマーケットに行って来ました
ミルクティーさんの美味しい手作りパンを買いに
売り切れてしまうと慌てて行って3種類のパンをGET・・・いつも美味しいです
初めて見たのですが、価格の安さにびっくり
あれもこれもと袋いっぱい買ってきちゃいました
リサイクル品や手作り品・・・手作りのお稲荷さんまでと内容盛りだくさんでした20081225142702.gif

私もそろそろ行動しないとね~
ふりー
Secret

TrackBackURL
→http://bigheart712mama.blog14.fc2.com/tb.php/1318-f120d9b8
