ソチオリンピックが始まりましたね~
毎日母親から、こーだったのあーだったのと電話が来ます(完璧自分が選手になりきっている

札幌では雪まつりも始まって・・街は賑わっているようですが、寒くて外に出る気はまるでない自分です
そんな私をわかってか!?・・パート時の若い子が中島公園が綺麗だよ~と写メを送って来てくれました
nakajima.jpg

金曜日・・・姪のバスケット新人戦応援に実家からできた姉を連れて行って来ました
子供たちの懸命な姿をみて・・最近のやる気のない自分に喝を入れながら応援してきました(笑)
苫小牧に行くと必ず行く『ぷらっとみなと市場』・・・ここの海鮮(特にホッキ)は最高です
なんとも憎めない顔のごっこという魚・・・魚屋さんのおばさんに写真を撮らせて貰って来ました
とまこまい

下段左・・叔父夫婦が沖縄に行ったお土産にゴーヤを買って来てくれて、早速クックパッドで調理方法を検索
なるべく薄く切り、オリーブオイルでニンニクスライスとゴーヤを塩コショウでさっと炒め・・溶き卵を入れ半熟で火を止め器に・・・ブラックペッパーとパルメサンチーズをかけるだけ
美味しかったですよ~

東京は雪が積もっているそうで・・子供たち冬靴あるのか?寒い服装していないか?インフルエンザにかかっていないか?と心配を探している母なのです
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://bigheart712mama.blog14.fc2.com/tb.php/1317-502ff685
