2014.02.02 2月・・(^^)/
二月になりましたね~
先週一週間は、病人とともにだらだらと毎日を過ごしていました
何とも自分までインフルエンザになったような気持ちになっちゃっていました
一日だけ、頭痛がひどかったのですが・・・主婦は気合いで病気を吹っ飛ばします(寝込んでいる暇ないんですよね~

スマートフォンのLINEアプリで、家族のグループを作り近況報告を
これは家族1人がコメントすると、それについてのコメントを家族皆が見てメッセージを入れる事が出来るのです・・・全員がみた時には既読3とかって表示されるので、返事はなくてもみているだけで安心です
主人は携帯が今いち苦手なようでコメントはいれませんが・・・子供たちはそれぞれの土地からメッセージをくれます離れていても、子供の元気な様子がわかっていいですよ
子供らがくれた、ありがとうの花束という本に書いてくれていましたが・・・家族は喜び4倍、悲しみ4分の1だと!!
支え励まし合っての家族ですよね~
家族LINEでさらに近く感じます

子供たちのいるそれぞれの場所でもインフルエンザが流行しているようで・・・ニュースの見ない彼らに母は情報をLINEで流します
免疫力を高め、早めの予防をと・・
こども



全くもって関係ありませんが・・・最近ハマっているジュース
とても美味しい大人の味です
orann.jpg
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://bigheart712mama.blog14.fc2.com/tb.php/1316-2d2dc201
