ご無沙汰でした・・・
暫くの間、やる気ゼロ症候群にかかっていたような
お姑さん達が検査入院している間しか、我が家に1人のんびりできないと・・・家には居たのですが何かしら!?考え事ばかりして胃痛に悩まされていた自分です
その間も何度かはお見舞いに行き、入院が延びて今はまだ家政婦業はスタートしていませんが
先週末から主人がインフルエンザにかかってしまいました
昨日の受診で・・水曜日までは外出禁止流行っているようですが、皆さんは大丈夫ですか~
画像の右の注意事項に気をつけて下さいね

そんな主人を寝かせておいて、昨日私は新年会
短期パートの方々と長々トークで楽しんで来ました
励まし励まされ・・色んな情報交換しながらの新年会新しく出会った皆との会話に元気貰って来ました
皆、色んな事抱えながら頑張っているんですよね~
若い女の子からは、大阪土産を貰って!!
今日はノ―お出かけDAY・・・主人と二人でおうちlunch
三時のおやつは、大阪土産をいただきま~す
sannkai_201401281405019e7.jpg
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://bigheart712mama.blog14.fc2.com/tb.php/1315-b2c7a561
