新年明けましておめでとうございま~す
皆さま・・良いお正月を迎えられていますか~
我が家は、息子が帰ってきて毎年恒例・・・息子の友達が次々と顔を見せに来てくれて楽しく過ごさせて貰っています
しばし笑顔を忘れていた私も・・思わずニンマリ
就職してからでも来てくれる彼らは、この先結婚して子供が生まれてもここへは来ると言ってくれて・・喜んでいる私ですarigato03.gif
友達っていいものですよね~息子は人に恵まれ幸せものです
お馬鹿な事ばっかりやってる息子も、今年は歳男いい歳に自分の力でして行って欲しいものです
東京でモデルをやっているみなみちゃん・・・自分で作った年賀状をくれました
地元で元気つけて、今年も活躍しますように・・・
sinnnenn.jpg
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://bigheart712mama.blog14.fc2.com/tb.php/1313-6dfe104d
