先週土曜日に・・主人が両親を迎えに稚内まで車で行き、ナント6時間半の冬道ドライブ
一泊民宿に泊まり、午前、礼文島から船にのって稚内についた主人の89歳の両親を乗せ行きと同じ時間をかけて午後7時過ぎに我が家に到着
なにはともあれ・・・主人が無事でよかったのです
私は、まだまだ自分の母親より先には死ねないのと・・子供たちの結婚式の為にも夫婦二人で死んでしまっては・・・とお迎えは失礼させていただきました

日曜日の夜からスタートした、お姑さん夫婦の朝、昼、晩のご飯支度
まだ1週間もたっていないのにメニューに困っています
暫く主人1人の夜ご飯のみしか作っていなかったので、一日いっぱいの台所はチョッと苦痛
一品あればいいと言ってはくれるのですが、お肉は食べず魚だけでは、この調子ではGWまでは持たないな~
早くも泣きそうな嫁なのです
おまけに明日からは、息子が帰省するので・・・三度の食事も老人食にプラス若者料理
おふくろの味を食べにくる息子の為に弱音をはいている場合ではありません
息子の為ならえ~んやこら!!の精神で頑張らなくっちゃ

今年はいつもと違う予定が入ってしまったので・・・さほどな年末掃除も出来ず、今一スッキリしませんが、人生んなるようにしかならないのですよね~

今年一年も、Bigmamaのブログにお付き合い下さってありがとうございました
来年もどうぞ宜しくおねがいしま~すarigato03.gif・・・・と言ってもまだ31日までには数日ありますが・・・ブログ投稿できなかった場合を考えてひとまずご挨拶
どうぞ皆様・・よいお年をお迎え下さいね
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://bigheart712mama.blog14.fc2.com/tb.php/1312-2a3ff147
