1人ゆっくり家に居れるのも今週いっぱい
来週から雪が融ける4月くらいまでは、毎日お姑さんたちが居るので今週は家から出たくないなと
かと言って1人で居ると、色んな事考えて胃が病んでしまう
そこで気分を変えて・・ベランダに由美ちゃんが置いていってくれたクリスマスを飾りました
夕方電気をつけてみると、とても綺麗で癒されます
kurisumasu_20131217175701601.jpg

大掃除も今日明日にはしてしまわないとと・・・カーテンを洗って窓ふきやふき掃除・・トイレをプチリフォームしてみました
壁紙の汚れた所をごまかして、お金は一切かからずに済みました
年末からは、トイレが私の一番落ち着く場所かな
といれ

家事の合間に見たフェイスブックにマタマタいい言葉がありました
最近、愚痴ばかり言ってる私は中途半端なのかな~・・というかまるで気力ゼロの私です
ii.jpg
Secret

TrackBackURL
→http://bigheart712mama.blog14.fc2.com/tb.php/1311-e13f8748
