おやおやおや・・チョッと一息ついたと思ったら、もう12月も半ばなのですね~
中々パソコンのある部屋に入る暇もなく、バタバタ忙しない毎日でした

父の法事も無事に終わり、母の気が抜けてしまわないかと少々心配ですが・・生きてる限り親孝行すると仏様になった父に誓ってきました天国で私たちを見守ってくれるようにと・・・
houji.jpg


歳のせいか、一つ事が終わる度に・・1人体調を崩してしまいます
それも次への切り替えの指示でしょうか?一日休むとすぐに復活!!
昨日は、今年最後との事で・・短期パートの人たちと『ひなの』でバイキングlunch
どれも美味しいと皆に気にいって貰いました
ひなの

来週末から・・雪が融けるまで主人の89歳の両親が我が家へ来ることになり、お正月は息子が帰ってきて、またその友達も沢山くるので部屋の模様替え
いかに広くするか頭を悩ませ・・これが限界
先を考えると今から胃が痛くなりますが・・なるようにしかならない!!と自分にいい聞かせながらも、最近はあまり体力に自信がありません
できる事なら、10歳でいいから若くなって欲しい~
heya_201312131207431a8.jpg

・・・弱気になった時に自分を励ます名言集
meigenn.jpg
この名言を頭に置いて・・限界まで頑張ります
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://bigheart712mama.blog14.fc2.com/tb.php/1310-133cb7c0
