先週からの雪・・もうすっかり根雪でしょうかね~
慌て冬靴を出して、昨日は忘年会
久々のすすきのノルベサB1の『わん』という居酒屋さん・・花の金曜どこも賑わっていましたよ~
こちらの会でも・・笑いありのゲームありので大盛り上がり
お腹の底から笑って喋って・・今日は声が出ません(息子から電話が入って、その隣にいた友達と話したら・・ナント野球部のお友達!?)と間違えられたくらいです
ぼうmねん

夕べ遊び過ぎて、今日はぐったり
一日ぼーっとしていると・・・厚木の友達から、ディズニーランドのお土産が送られてきたのです
可愛い沢山のディズニーグッズ・・何歳になっても嬉しいです20081225142702.gif
ありがとう
mikki-_201311301520572ed.jpg

Secret

TrackBackURL
→http://bigheart712mama.blog14.fc2.com/tb.php/1309-05d54c44
